惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Comic1☆5

一度、帰宅した後、有明同人誌即売会Comic1に向かう。今回で5回目の即売会は終了したレヴォの後を受けてこの時期に開催。10時前にビックサイトに着いた所、一般入場待機列は国際展示場駅前まで延びていたが開場後20分には中に入れました。入場カタログは開場前に完売とのことで少し驚く。会場に入ると島中は割と空いており外周に人が集中しているようで難なく目当ての物を買え12時には会場を後にする事に。最近はコミケもそうだが自分の嗜好と流行りものとの間にずれが出てきているので余り並ばなくとも買える状況だ。

今日の戦果はCUT A DASH&Blezer One、モロモロ、UGO、RUSSIAN BLUE、他には沖縄体液軍人会、さんかくエプロンでCUT以外はほとんど並ばずに購入。
[ ]
通常の本も購入。克・亜樹「熱いぞ!猫ヶ谷!!」第4巻、まんがホーム6月号、ヤングガンガンNO.10、ヤングアニマル嵐NO.6を購入。
重野なおき「戦国雀王のぶながさん」第12局、今回は千利休が登場。味わい深い打ち方をする利休がなんとも…
くぼたまこと天体戦士サンレッド」第163話、GW真っ最中の川崎に流れのヒーローが登場。なかなか渋いキャラですね。「咲!」は今号は休載。