惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

コミックマーケット97 4日目

今日も有明へ、冬コミ4日目に参戦。昨日と同じ電車で東京テレポート駅で下車。8時10分に到着したところ夢の大橋中央に、昨日より前かと思いましたが10時の開場挨拶は武蔵野大学前、昨日と同じですな。西1ホール入場は10時55分、3日目、4日目の出足は同じみたいですね。

今日は島中がメイン、サクサクと周り、比村サーキットに並ぶ。11時過ぎの最後尾は南スロープ下りのみでしたが、この後更に列が長くなることに。自分は50分で購入できましたな。

12時30分にビックサイトを撤収、今年の冬コミは寒暖が激しかったですね。