惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

奥井雅美名古屋ライブ

今日はJAM Projectのメンバーでもある奥井雅美さんの名古屋公演に参戦。
名古屋までの高速バスが50分遅れで着くも2時間の猶予を見ていたので難無く間に合う。Tシャツとマフラータオルも無事に買えこれで来週の東京はゆっくり参戦できることに。
参加者は300人ぐらいでFCのすぐ後の先行のため前から5列目に潜りこむ。おかげでよく見え小さい箱のため全体でも大盛り上がり。
ライブの方は新アルバムにちなみ奥井さんが提供した曲のセルフカバーを中心に行われ、近江さんへの提供曲は近江さんのイメージでどうしても失恋曲が多くなったなどの裏情報も(笑)。
アンコールではロンドなど定番曲が。ロンドはみのりんのライブでもカバーがあるけどやはり本家は違うな。ファン層も自分と年代が近いので楽しかったO(≧∇≦)o。
終了後ell fitの前の歩道橋を渡りそのまま町中に5分程歩くと銭湯が!
「永楽湯」は23時まで営業で水曜日が定休日のため土日の大須の遠征には便利だ。一汗流し帰るとするか…