惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

まんがホーム3月号

まんがホーム3月号を購入。むんこらいかデイズ」、この季節名物の来華のバレンタインチョコの成果、今回は上手くできた様で…完璧の人、来華の唯一の弱点が家庭科だからな(笑)。新連載は小石川ふみ「センセイあのね?」ウブな女子高生と先生の初恋ものと、高野うい「はっち・ぽっち」ペットシッターとその手伝いをするシベリアンハスキーのほのぼの動物ものの二本。
ヤングアニマル嵐NO.3も購入。重野なおき「戦国雀王のぶながさん」第9局。今回の戦いは帰蝶の故郷、美濃での戦いだ。斎藤道三、義龍親子の戦いに信長が巻き込まれる!麻雀でだけど…斎藤親子の戦いは中々熾烈でこんな争いには加わりたくないね(笑)。嵐の作品群の中でが相変わらず世界が違うマンガだ。
CDでは奥井雅美「Self SatisfactionⅡ」を購入。奥井さんの提供曲のセルフカバーだ。アイマスの「Dead Alive」等をカバーしてますな。二集目になるのでかなりの数の作品を提供してきてますね。秋葉原アニメイトで購入したら2月20日のイベント参加券をくれるとの事だったが当日は名古屋の予定なので今回はパス。ライブには参加するのでそこまでの楽しみにしておきます。
今日はこんな所。