惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

上田信舟「えびがわ町の妖怪カフェ」第9話「本当の気持ち」


ヤングアニマル嵐』No.4、重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第57話「さよならも言えずに」。信行の再度の謀反を知る勝家は信長の元へ、時間は動き出すのだな。
上田信舟「えびがわ町の妖怪カフェ」第9話「本当の気持ち」。叔母から東京へ戻る事を勧められた、まな。彼女は自分の考えを面に出し始める、子は成長するものだな。
週刊漫画TIMES』3/17号、みこくのほまれ「サキちゃんは今夜もぺこぺこ」第7夜。サキの姉から姉妹の体質がサキュバスの血を引いている事にあることを知った恋太。さて、どうなることysら。

まんがホーム』4月号、むんこ「らいか・デイズ」。否定しながらも息が合っている2人はお似合いだな。

JAM Project「THE EXCEEDER」。スパロボのOP、さて過去の名曲を上回れるかな。
今日はこんなところ。