惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「私の推しは悪役令嬢。」先行上映&トークショー

f:id:silk-0001:20230924212338j:image f:id:silk-0001:20230924212416j:image f:id:silk-0001:20230924212433j:image
今日は池袋へ。池袋HUMAXシネマでの「私の推しは悪役令嬢。」先行上映&トークショーに参戦。入場特典は小冊子のお試し読み版。
f:id:silk-0001:20230924212712j:image f:id:silk-0001:20230924212730j:image
f:id:silk-0001:20230924212742j:image
先行上映は第1話〜第3話まででOP、EDが付いておりました。上映中は時折笑い声が聞こえる学園コメディの構成。
上映後は、キャストトークショー。芹澤さんが司会で奈波さん、愛美さん、長谷川さんが登壇。声の方は既に全話収録済みとの事でネタバレに注意しつつ見どころや各キャラについてのトークが弾んでおりましたな。会場でキャストの追加発表があり、マナリア役で水樹奈々さんの発表されどよめきが。OPのスタッフロールにキングの三嶋Pの名前があったので何となく予想しておりました(笑)。
異世界転生モノはまだまだ続きそうですね。