惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「スキップとローファー」第1話〜第3話最速先行上映会&キャストトークイベント

f:id:silk-0001:20230226224026j:image f:id:silk-0001:20230226224035j:image
今日は池袋HUMAXシネマズへ。4月から放映開始のTVアニメ「スキップとローファー」第1話〜第3話最速先行上映会&キャストトークイベントに参戦。

始めに上映が行われ、その後にトークイベントが行う構成。アニメの方はOP、EDが入った完パケ状態で上映。OPとEDは見応えたっぷりですな。トークイベントは各キャラの紹介やアフレコ時の状況などが暴露。内田さんはアフレコに遅刻した際に天ぷらを奢る約束をし、まだ実行されていない事を公表されるなど作品同様、みんな仲の良い姿が見られました。

放映が東京はMX、石川とBSが朝日、関西は関テレと系列関係ない組み合わせで驚きましたが、面白く仕上がっている作品ですので楽しみですね。