惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「特別編 響け!ユーフォニアム〜アンサンブルコンテスト〜」4、5通目 初週舞台挨拶ライブビューイング回

f:id:silk-0001:20230806210737j:image f:id:silk-0001:20230806210854j:image f:id:silk-0001:20230806210915j:image
今日は橋本へ。MOVIX橋本で「特別編 響け!ユーフォニアム〜アンサンブルコンテスト〜」ライブビューイング回を鑑賞。

f:id:silk-0001:20230806211122j:image 
f:id:silk-0001:20230806211140j:image
f:id:silk-0001:20230806211154j:image
橋本の物販はパンフとBlu−rayが売り切れ、小物も幾つか売り切れてましたね。初日の昭島で抑えておいてよかったな。

f:id:silk-0001:20230806211427j:image f:id:silk-0001:20230806211451j:image

今日の舞台挨拶は京都からの中継。朝の部はネタバレあり。

f:id:silk-0001:20230806211613j:image f:id:silk-0001:20230806211635j:image
午後の部は上映前なのでネタバレに気をつけてトークが展開。キャスト陣がメインなのでキャラ関係が主でしたね。昨日の原作関係の舞台挨拶が内容メインだったのでかなり違った舞台挨拶で満足でした。

今日、初出しの情報は2、3週目入場特典、京都での製作陣舞台挨拶と東京での音楽陣舞台挨拶。東京はアニサマと被ってますが今年は不参戦なので、こちらは行きたいですね。2、3週目の入場特典は最低でも12回行かないとコンプリートできない悪魔仕様ですな(笑)。

f:id:silk-0001:20230806212347j:image f:id:silk-0001:20230806212402j:image
今日の入場特典は夏紀&奏と緑&もなかコンビ。5回で無事コンプリートできました。