惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

函館競馬第2回1日目

f:id:silk-0001:20230708223556j:image f:id:silk-0001:20230708223616j:image
今週は青森遠征ですが日曜のライブなので、土曜は函館に足を伸ばし函館競馬場に初参戦。競馬法施行100周年記念でB指定席を確保、200円で指定席に行けるのは大きいですね。

f:id:silk-0001:20230708224040j:image f:id:silk-0001:20230708224101j:image
午前中は曇ってましたが午後からは晴れ、海と函館山を眺められて絶景ですな。戦績は中京で踏ん張ってトントンでした。函館競馬場は一番見やすい競馬場かと思います。

f:id:silk-0001:20230708224248j:image f:id:silk-0001:20230708224308j:image f:id:silk-0001:20230708224401j:image
夕食は本町のラッキーピエロを覗いたらかなりの待ちと言うことなので、少し歩いて千城台ハセガワストアで焼き鳥弁当を購入。こちらも30分待ちでした。