惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Hayami Saori Special Live 2023 Before Dawn -夜明けに君と

f:id:silk-0001:20230103195651j:image f:id:silk-0001:20230103195943j:image
 f:id:silk-0001:20230103195720j:image
正月は一旦、福岡に帰省し2日には仕事の関係もあって東京へ戻る。その後、水道橋ヘ移動。東京ドームホールでの早見沙織ライブ「Hayami Saori Special Live 2023 Before Dawn -夜明けに君と」に参戦。客席は満席、自席は第2バルコニーの一番端。隣は見切れで販売されない席でした。ステージの一部は見えない席でしたが早見さんはステージ袖まで来てくれるので透き通った唄声とともに大満足のライブでした。アンコールではオリジナルアルバム発売と共にレコ発ライブツアーの発表も。年末は紅白の副音声とか忙しかった、はやみんですが今年も目を離せませんね。