惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

黒ネコ同盟ミーテイング Vol.21「Party of Halloween」

今日は南浦和へ。さいたま市文化センターでの堀江由衣FC「黒ネコ同盟ミーテイング Vol.21「Party of Halloween」」に参戦。ほっちゃんのライブにはずっと参加してましたがFCイベントは初参戦となります。自席は1階6列と好位置、新参なので前の方に配置してくれたみたいですね。

イベントの司会は鷲崎健、久しぶりにワッシーを見ました。日曜の昼に番組を持ってるので日曜の仕事は色々と制約があるとの事。イベントは前半がトークコーナー、イベント名は「RPGのパーティー名」とのこと。トークでは事前に募集された写真ネタで大いに盛り上がる。途中にはFCイベントですので会員参加のコーナーが、ほっちゃんが座席の半券を引いて選ばれた人がサブステージに上がり回答するなど盛り沢山。後半はライブコーナー、人気投票の1位~5位までの曲を披露、ハロウィンに併せた曲満載でした。あっという間の3時間、本当に楽しいイベントでした。