惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり Acoustic Tour 2022 “Soundrops” 福岡公演

野球が終わりそのままドーム前のZepp Fukuokaへ。田村ゆかり 「Acoustic Tour 2022 “Soundrops” 」福岡公演に参戦。復活したZepp Fukuokaへは初めてですね。位置的にはほぼ同じ位置ですね、Zeppは新規のものは建物内に常設する形になってますな。

さて、ライブの方は今回からが当初予定されていたZeppツアーが始まるとあって舞台セットが組まれるバージョンへ。ゆかりんの地元とあって相変わらず福岡公演はハズれ無し、はとこの話など地元ネタもあり終始笑いが絶えないライブでしたな。

自分の今ツアー参戦はここ福岡で終了、まあ東京も札幌もFCで外れましたもんで・・・自分の地元でもある福岡なのでまあ、良しでしたね。

追記 月曜に東京へ空路で戻ると羽田でツアー御一行にバッタリ。広島からほぼ同行程で移動しておりましたな。