惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン」12通目

f:id:silk-0001:20201107224353j:plain
f:id:silk-0001:20201107224400j:plain
f:id:silk-0001:20201107224409j:plain

今日は丸の内ピカデリーへ。「劇場版 ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン」も公開7週目に突入、徐々に新作映画の公開もコロナ前の状況に戻りつつあるため上映回数も少なくなってきました。丸の内ピカデリーは来週からDOLBY CNEMAの上映となるため通常版は今週までとなります。

客層は場所柄、カップルが多く上映中は啜り泣きの声が各所から聞こえる状況でした。今週の入場特典は「ギルベルト・ブーケンビリアと儚い夢」の再配布、無事確保できました。丸の内は何とか水曜ぐらいまでは持ちそうな感じでしたね。

毎回、見る度に先代ブーケンビリア当主はサーバントいなくても強そうに思えますね(笑)

今日はこんなところ。