惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「涼宮ハルヒの消失」極音上映3通目

f:id:silk-0001:20201015012751j:plain
f:id:silk-0001:20201015012820j:plain
f:id:silk-0001:20201015012835j:plain

今日は立川シネマシティへ。2週間限定上映の「涼宮ハルヒの消失」も残すところ2日となったので見納めへ。シネマシティは金曜日から上映の「鬼滅の刃」グッズも販売しておりました。鶴岡音響監督監修の「涼宮ハルヒの消失」極音上映はやはり格別、映画内容も2時間40分の長丁場があっという間、京アニ劇場版の真骨頂の作品ですな。

映画前にオリオン書房に寄ったら「ゆるキャン△」のキャンプ道具ムックが出ていたので確保。こちらも1月からの第2期が楽しみですね。

今日はこんなところ。