惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー最終章 第2話」極上爆音上映センシャラウンドファイナル シネマシティMix 5.1ch 5通目&「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」1通目&「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」48通目

f:id:silk-0001:20190618010915j:plain
f:id:silk-0001:20190618010912j:plain

今日はまず立川シネマシティへ。日曜の朝一はbスタ「ガルパン」のこけら落とし。aスタの7.1chと比べbスタの5.1chは後方の響がやはり若干、違いますな。聴き比べの人も多かったですね。

f:id:silk-0001:20190618010909j:plain
f:id:silk-0001:20190618010906j:plain

立川から新宿へ移動、バルト9で「青ブタ」を鑑賞。新宿は土曜で入場特典配布終了と出足は好調。個人的な感想としてはいわゆる並行世界ものですな、そういえばこの手の作品の先駆けの一つ「この世の果てで恋を唄う少女YUNO」を思い浮かべました。作品は感動的で涙する人も多数、作品名で敬遠する人も見て損はないですよ。

f:id:silk-0001:20190618011054j:plain
f:id:silk-0001:20190618011050j:plain
f:id:silk-0001:20190618011047j:plain

夜は池袋シネ・リーブルへ。まさかと思いつつ、上映に間に合う。シネ・リーブル公開2週目はレイトショーになりますが、客入りは6割と好調。シアター2はユーフォに合った音響でやはり良いですね。

今日はこんなところ。