惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

スーパー戦隊魂2017 20世紀編


関東バス 海01台場急行線 多摩230 あ131 武蔵野営業所 @吉祥寺駅
今日もZeppに向かうため吉祥寺から関東バスの台場急行線に乗車。事前情報をサーチせず吉祥寺で待っていたところエアロバスが登場。てっきり羽田線の間合い使用だと思ってました。座席には灰皿の跡があったので旧観光車ですね、昔あった新宿日光線の車だったんですかね。
バスは高井戸駅でも客を拾いお台場方面へ。道は空いておりビーナスフォートには30分早着。

さて、今日もスーパー戦隊魂2017に参戦。今日は20世紀編という事で出演者はみんな50歳以上に。昨日より振り付けは少ないのですが、逆にコーラス等で歌いまくる。歌いすぎて喉が痛いですね。ああ、楽しかったなぁ(笑)。
今日はこんなところ。