惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々ライブ「NANA MIZUKI LIVE Zipangu 2017」名古屋公演2日目


岡崎始発の東海道線下り1番電車で笠寺へ。日本ガイシホールでの水樹奈々ライブの物販に並ぶ。ドリーム号で名古屋に向かった際、確実に6時前に笠寺に着くのは「ドリームとよた」のみだったためこういう経路にした次第。

予想通り物販は実質3日目だったので待機列も短く、当日限定狙いの人が多かったので9時半の物販開始から直ぐに購入終了。これで、この先の物販が楽になりました。まあ、さいたまで追加グッズが出るんでしょうけど。

ライブは時間通り開始、内容等はツアー中ですので割愛。この人も年々若返っている気がするな(笑)。それにしても両みずきさんとも元気だわ。ライブは大盛り上がりで終了。個人的には来週の別府からが本番です。

ライブは3時間で終了、帰りの電車まで時間があったので名古屋駅近くの銭湯「炭の湯」で身体を温める。良いお湯でした。
今日はこんなところ。