惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

谷山浩子 猫森集会2016 プログラムD 1日目


今日はスペースゼロ。谷山浩子さんのジョイントライブ、猫森集会に久々に参加。プログラムDのゲストは新居昭乃さんという事で、癒し空間満載に期待大。センターステージで自席は通常、ステージとして使われるスペース、段差が高くて観やすいですね。
ライブは浩子さんと石井AQさんのいつもの組み合わせで開始し、途中から昭乃さんが加わる構成。浩子さん昭乃さんはフェス等で一緒になる事は殆ど無く、ソロとしてのジョイントは初めてとの事。浩子さんがデビュー45周年、昭乃さんが30周年とベテランの2人ですが珍しく事ですね。浩子さんと昭乃さんのライブはマッタリ空間が2倍どころか更に増幅し、レアな話も聴けて大満足のライブでした。

初日のリスト上記の通り、明日も楽しみですね。
今日はこんなところ。