惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

プレミアムドリーム16号


ライブ終了後、スタンドで一番駅に近い席だったので、規制退場も一番早かったので福島で途中下車し、延命湯で汗を流し身体を温める。夜行バスに乗る前に汗を流すだけでも、かなり疲労度が下がりますからね。



帰路は久しぶりのプレミアムドリーム。22時10分発は時間的にライブから間に合うかギリギリかなと思ってましたが、銭湯にも行けたし、ちょうど良い時間でした。バスは西日本の車輌、そろそろ新プレミアムキングも経年的に引退が近い感じがします。




土山SAは飛び石連休中日の金曜とあって、トラックも自家用車も一杯。JRバスは土山バス停に停めざるをえない状況でした。

銭湯で疲れをとった甲斐もあってか、プレミアムシートで爆睡。三ケ日の交代も気づかず明朝の足柄SAで眼が覚める。こちらもトラックや車で一杯でした。

朝の渋滞巻き込まれる事なく、バスは新宿に到着。雨に濡れずに降りれるのは良い事ですね。