惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版 センシャラウンド ファイナル エクストラ6.1ch」90通目

 
今日は立川へ、ガルパンもウルティラ勢の上映が終わり、寂しい状況に。立川は8割以上の入りとひと段落的ついた感じ。まあ、それでも立川で一番入ってるんですけどね(笑)。
今日は開演前にポテトの移動販売が、常連ばかりなのでほどなく売り切れ。諸注意も常連ばかりが前提の内容に(笑)。
Blu-rayが発売されましたが、あの振動は立川に来ないと味わえませんね。今回も振動をふんだんに味わう。
 
立川から下北沢へ。ここに来ないと自分のコミケは始まりません。

しかし、今回の1日目の西はカオス状況になりそうだな。
 
TONO「砂の下の夢〜空の下の緑〜」第2巻、オアシスに宿る人の想いを語る物語。悲しきも優しいお話だな。
『劇場版 響け!ユーフォニアム 京都アニメーションDO クリエイターズメッセージブック』。秋葉原コトブキヤユーフォニアムのクリエイターズブックが入荷していたので確保。こういうのは見つけたら押さえなければね。

『鉄道ファン』9月号、特集は食事をメインとしたリゾート列車。一人だと利用しずらいですな。
今日はこんなところ。