惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版 センシャラウンド ファイナル LIVE&宇都宮通常上映」66、67通目


オールナイト終了後、一度帰宅し仮眠を取って再び立川へ。GWのガルパンは時間に関わらず満席状況が続く。まあ、オールナイトから連戦する自分みたいなのがいるからねえ。気合いのカール自走臼砲は徹夜明けには効きますな、心臓に響きますね。

そして、久々にガルパン遠征。GWにガルパンを上映しているのは全国で7ヶ所のみ、と、いうことで宇都宮ヒカリ座へ遠征。



明日から栃木テレビのアニメイベントが始まり、ガルパンではドゥーチェが降臨するため空いているのは今日と見込んで遠征した次第。ヒカリ座の前がメイン会場でアーケードには垂れ幕も。

ここは昔ながらの自由席、しかし250人のハコなので基本的には入れますね。今日の16時の回は50人ほどの入り。

ヒカリ座はスクリーンに若干汚れが有るものの、音響の方はかなり良好。金属音などの高音域はよく拾えているので観に行く価値ありです。ノーマルの劇場でここまで良い音が出るとは思っていませんでした、その分、低音は少し小さいですね。画像の方も高さは充分有りますので見切れはありませんでした。

昔ながらのハコも良いものですね。
今日はこんなところ。