惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版 4DX」34通目


今日は入間のユナイテッドシネマ入間へ、今週から上映開始したガルパン4DXを鑑賞に。自宅に一番近い、としまえんが取れず近郊の入間の日曜が取れたのでこちらに。

入間の4DXは12月に出来たばかりと設備が最新なので期待が膨らむばかり。

入間もガルパンおじさんの集中放火を浴びていたので入場特典が無くなる場合もあるとの注意書きが。

入間は土曜日2上映しか行っていないので日曜12時上映ではまだ配付は余裕、もしかして夜の部は厳しいのかもしれませんね。年賀は西住妹、バレンタインは西さんでした、バレンタインは被らなくて安心。


ユナイテッドシネマはガルパンコラボセットが、ダージリンの紅茶ソーダは分かるのですがポップコーンはおケイさんにしておいた方が良かったですね。特典のしおりは2種類から選ぶ形。

さて、4DXガルパンの感想ですが、立川を普段見ているので轟音が発生するカール自走臼砲や観覧車先輩等は立川の方が良いですね。4DXで良かったのは戦車同士がぶつかり合う、大学選抜戦のプラウダ勢やBT42、タンケッテでの挙動が楽しかったですね。後、特筆なのは風呂シーンやボコランド、ヴォイテクのシーンですね、細かな所の動きは本当に面白かった。さて、また4DXを見たいのですがチケットは取れますかねえ。