惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「雪にツバサ・春」第7巻

 
高橋しん「雪にツバサ・春」第7巻、東京行きを勧める祖父とツバサがら逃れる様に街へ飛び出した雪。ショックから記憶が退行した雪だが、徐々に記憶を取り戻していく・・・ツバサ以外のことを。そして、雪が降る夜、雪の前に彼女の声を失わせた存在:父が現れる。全てが壊れそうな雪の為にツバサは言う「何度、先輩が忘れたってオレが覚えていますから」。ツバサの無償の愛だな。
山東ユカ「トリセツなカテキョ」第3巻、最終巻。井原先輩が卒業、春吉は動き出す・・・巻末に描き下ろしエピローグも掲載、石投げたいな(笑)。
 
松田円「ゆらゆら薬局プラリネ」第2巻、山内兄妹より池田さんの思いの方が気になる、ヒロイン移動してるよな。
胡桃ちの「ミッドナイトレストラン7to7」第9巻、連載が13年になるとのこと、よくネタが尽きないですね、感心します。

アニメスタイル』No.006、特集は「SHIROBAKO」。キャラも多いし劇中アニメもあって凄い作品だったな、読み応えのある特集です。
今日はこんなところ。