惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「雪にツバサ」第140話「オラの声だ。」

 
ヤングマガジン』No.6、咲香里「8♀1♂」第99話「紳一郎の意思」。ラストまで後2話。追い詰められる紳一郎、さて、どうなることやら。
高橋しん「雪にツバサ」第140話「オラの声だ。」。自らの障害の根源である父の前で演奏する雪、危篤状態の祖父。二人の危機に力を失ったツバサが走る・・・粮を解き放すかのように。みんな頑張れ!
『スピリッツ』No.6、小林有吾アオアシ」は新連載、天賦の才を持ったサッカー少年:葦人の物語。
河合克敏とめはねっ!」第百七十四話「あとは勝つだけ!」。自らの力により道を作った有希、しかし、ここで「帯をギュッとね!」のキャラが出てくるとは(笑)。見事にリンクしてるなあ・・・
 
ヤングガンガン』No.02、小林立咲-Saki-」第136局「信念」。進む副将戦、持ち点を背景に優位に進めていく臨海のダヴァン、この対戦は全員互角なののかな、とりあえず続く。
ヤングアニマル嵐』No.2、重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」。今川の策略を自らの力で突き崩す信長、そんな中、雪斎の働きにより戦国期屈指の同盟が結ばれる・・・甲相駿三国同盟が。
 
まんがタウン』2月号、東屋めめ「押しかけ時姫」第25話、急展開、時姫に色んな意味でのライバル出現、どうなることやら。
胡桃ちの「アキナイダマシイ」は最終話。最期は正にハッピーエンドですな。
まんがくらぶ』2月号、こいずみまり「猫系彼女と草食男子」は『まんがくらぶオリジナル』からの移籍に伴う新連載、いきなりハードな展開だな。
東屋めめリコーダーとランドセル」も『まんがくらぶオリジナル』からの移籍に伴う新連載、移ってきても相変わらず不審者と間違われる『あつし』でした。
今日はこんなところ。、