惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

東屋めめ「突撃奉仕暴ランティア部」第2巻

 
東屋めめ「突撃奉仕暴ランティア部」第2巻、突撃17〜突撃35までを収録。友達作りにボランティア部に入部した伊香保、部長の黒川にそのMっ毛を看破されて良いように調教されておりますな(笑)。
碓井尻尾「(仮)メイド喫茶マンドリル」第3巻、第29話〜第41話までを収録。ますます個性的なメイド達が集まる「マンドリル」、個性強すぎて敬遠したくなるな(笑)。

『ネメシス』2014夏号、Cuvie「ひとはけの虹」第4話「Bloody Sprial」。今回はスペイン宮廷画家のお話、奇才の絵は人の心も描き出す・・・
塩野干支郎次「雑な学舎」第十時限目、今回はコスプレものになるのかな(笑)。
長沢克泰うどん「巨悪学園」、己の野望の為にその権力を使い回す御前がまた一人登場・・・方向性としてはある意味間違っていないけどね(笑)。
今日はこんなところ。