惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

大和田秀樹「機動戦士ガンダムさん」第11巻

 
大和田秀樹機動戦士ガンダムさん」第11巻、浮かばれないサブキャラ、ジョブ・ジョンとオムルに陽の目が・・・セイラさんに撃たれるけどね(笑)。「司令のザクさん」も久しぶりに収録、描かれたのが前回から8年ぶりとのこと(笑)。
トニーたけざきトニーたけざきガンダム漫画 サクサク大作戦」。原作:矢立肇富野由悠季の記載が・・・いや、間違いでは無いんだけどね(爆笑)。

阿部川キネコ「うつゆり」、麗しい乙女の園での姉妹の契りを目指し、女子高に進学した梶裕美。しかし、彼女はお嬢様学校の隣のアホギャル女子高に入学することに。しかし、そこにはお嬢様学校にいた3年生の櫻井貴子の姿が・・・裕美はあこがれの姉妹の契りを貴子と結ぶ。そんな女子高は色んな人達が,ドタバタ百合ラブコメですな。
 
ビッグガンガン』2014.Vol.04、原作:小林立、作画:五十嵐あぐりシノハユ」第7話「閉無4」。強敵:瑞原に挑む閑無、その戦いの中、強敵でもあり頂を目指す友を見いだすことになる・・・「慕」という名前の。
原作:土塚理弘、作画:高尾じんく「BAMBOO BLADE C」第10話、舞台は全国大会へ、全国各地から強豪が集まり始める。そこに彼女の姿も・・・「BAMBOO BLADE」の真の主役は彼女なんだろうな。
ガンダムエース』5月号、安彦良和機動戦士ガンダム THE ORIGIN-アムロ0082ー」第1話。戦いが終わり平穏な日々が人々に訪れる、そんな中、アムロは・・・負け組みたいな感じなんですが(笑)。
脚本:今川泰宏、漫画:島本和彦「超級機動武闘伝Gガンダム ネオホンコン決勝リーグ編」ROUND44、ドモンとチボデー、シャッフル同盟同士の熱き戦いが続く、己の力を全て出し切るチボデーの前にドモンは追い詰められる。いや、熱い展開ですなあ・・・
今日はこんなところ。