惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

船戸明里「Under the Rose アンダー ザ ローズ」第8巻春の賛歌


船戸明里Under the Rose アンダー ザ ローズ」第8巻春の賛歌、第22話〜第24話までを収録。ロウランド伯爵の口から語られる伯爵家の真実、色々言われている伯爵の姉:モル様だけど、昔は世話好きの良いお姉さんだったんだな。リッケンバッカー家の内情があまりにも悪すぎた感がある。この負の連鎖がどうなっていくのだろうか。
 
環望ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド スレッジ・ハマーの追憶」第3巻、第9話〜第13話までを収録、最終巻。ブリッジ・ストーリーも最終巻に。エデルマンレポートを巡る戦いで追い詰められるハマー、しかしそこには思わぬ展開が・・・熾烈な稼業だな。
唐沢なをき「漫画家総進撃」第1巻、第1話〜第11話までを収録。漫画家達が直面する問題を過大に分かり易く描いた衝撃作。出てくる漫画家、どこまで内面的なんですかね(笑)。
今日はこんなところ。