惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ねこぢるy「おばけアパート」前編


ねこぢるy「おばけアパート」前編。ねこぢるyこと山野 一の久々の単行本、にゃーことにゃっ太が巻き込まれる舞台は不可解な住人と変なお化けが居るアパート。懐かしい雰囲気もありながら混沌としたねこぢるの世界は相変わらずだな。奥さんが亡くなってからは毒々しさより混沌とした世界観が強くなった感があります。
 
英丸「人の妻は僕のモノ」、人妻シリーズ「まんがのような人妻との日々」第3弾、最終巻となります。人妻専門エロ漫画家としてデビューした入江アトムはデビューできた御礼としてその肉棒を持って人妻たちにご奉仕するが、その驕りにより漫画家運命に危機が訪れる。爆乳美人人妻とヤリまくった報いだな(笑)。
英丸「乳感マダム」、こちらも人妻爆乳もの。日頃のストレスが貯まった爆乳美人人妻が続々とその鬱憤を晴らすかのようにヤリまくる、正に作者の真骨頂ですな(笑)。

まんがタウン』12月号、佐藤両々「あつあつふーふー」第26話。プロ野球にドキドキハラハラする「たまな」の面々、蘭ちゃんもその勢いに乗って自分の気持ちを出そうとするも・・・青春ですな(笑)。
今日はこんなところ。