惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Kalafina「アレルヤ」

 
Kalafinaアレルヤ」。先週の土曜日から公開された「劇場版 空の境界 未来福音」の主題歌になります。
空の境界」のために結成されたKalafinaですが、再び新作「空の境界」の主題歌を歌う時が来るとは・・・黒フィナさん、白フィナさんの2人から始まり青フィナさん、赤フィナさんが加わり、その後、現在の3人編成になったのですが、もう結成されてから5年になるんですなあ。年末のクリスマスライブが楽しみですね。
 
週刊漫画TIMES』10/18号、荒木俊明「戦国ケンタウロス」最終話、武田信虎、甲斐追放。そして武田騎馬隊が増強される戦国の世に武田の名が鳴り響くことに・・・歴史考証もされてますし「if」の世界の漫画としては面白いものです。
まんがホーム』11月号、むんこ「らいか・デイズ」、今回は恋のお話し、気遣いの鬼:竹田にとってはキツい状況だな(笑)。
今日はこんなところ。