惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Kalafina Live 2012 ”to the begining”

16時過ぎに新宿を後にしてNHKホールへ
  
Kalafina Live 2012 ”to the begining”」に参戦。今回のライブは今年のツアーの追加公演みたいなものですかね。席の方はFCとはいえ3階席・・・うーん、さすがにこうも悪い席が続くと考えてしまいますね。
ライブの方は先週のイベントも考えてか「空の境界」関連の歌は無し、その代わりFJYのヤンマーニこと「nowhere」のカバーを演奏。ソロなんだし「光の旋律」とかをやった方が良かったのでは・・・
新曲関連では『みんなのうた』で現在放映されている「Moon Festa」とそのカップリングの「屋根の向こうに」を初ライブ披露。「屋根の向こうに」が思ったより良い曲で明日のCD発売が楽しみです。
今日は3階席でスタンディングOKの席だったのですが1階席が立っても立つ人が少なく何か拍子抜けでしたね。1階席の盛り上がりとの格差が大きかったです、次回は席の位置を考慮してほしいですね。

Kalafina好きのこの人からも花が
今日はこんなところ。