惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

花見沢Q太郎「Rec」第16巻


花見沢Q太郎「Rec」第16巻、第117話〜第124話までを収録、最終巻。コミケで自主制作アニメを発売し声優の世界へ歩み出す小麦、着実に声優のキャリアを積んで上へ登っていく赤。そして松丸は・・・10年4ヶ月の長期連載作も遂に最終巻、初期は右往左往していた赤と松丸も年月が経ち落ち着きもあって自信が溢れて頼もしくなりましたね。それにしても、連載初期のころから声優を取り巻く状況もだいぶ変わりましたな。
 
まんがライフセレクション ポヨポヨ観察日記増刊号』。再録に加え描き下ろしも収録。ゲストは 雁えりか、山野りんりん、ミナガタ、七花、ひだかあさひ、山口巳功、おのもえ の面々。
週刊漫画TIMES』7/5号、広末有行「ドライブご飯」第73話「おねむのみなみ」。今回の舞台は北陸道米山SA。サバサンド旨そうだな・・・
今日はこんなところ。