惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

森薫「シャーリー・メディスン」、「届け物」

 
さんりようこ「ひとには、言えない」第5巻、最終巻。耳年増の処女から一気にビッチに進化(笑)しDVにも遭遇した真琴も遂に結婚、そして新しい命も授かる事に。真琴の身体の上を透っていった男達も再登場、基本的に悪い人は居なかった形になってますね。
阿部川キネコ「放課後関ヶ原」第3巻、第十三陣〜第十八陣までを収録。流浪人組の担任として前田利家が登場、ある意味傾奇者ですな(笑)。それにしても転生した徳川秀忠、家光親子はキツイキャラですな。
 
藤島じゅん「ママのお仕事 激闘編」、重野なおき藤島じゅん夫妻の子育て4コマ漫画、こちらは夫人の藤島さん目線での漫画になります。それぞれの目線が違いが面白いですね。
ハルタ』2号、森薫「シャーリー・メディスン」、「届け物」。久しぶりのシャーリーの新作、若干シャーリーの顔が幼くなった感じですね。
樫木祐人ハクメイとミコチ」第六話「ミミズクと昔話」。山菜摘みに出かけたハクメイとミコチは凶暴と言われるミミズクに出会う。そこで彼らは思わぬ体験をする・・・噂は噂と言う事だな。

平沼義之「大研究 日本の道路120万キロ」
WEBサイト「山さ行がねが」サイト主の書く道路解説本、初心者向けと言うより中級者向けと言った感じですね。

今日はこんなところ。