惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

南里侑香FCイベント

 
ティアから一度帰宅し、渋谷へ向かう。渋谷DESEOでの「南里侑香FCイベント」夜の部に参戦。今回がFC発足初のイベントで昼、夜の2回公演。
イベントは
・事前に募集した問いに答える質疑応答
・絵本の朗読
・2ショット写真が撮れるじゃんけん大会
・アコースティックLIVE
・集合写真
・握手会
で、約2時間の構成でした。
侑香さんの優しい声での朗読には思わず聴き入ってしまいました。

ライブでは「世界が終わるまでは」「アルタイル」をカバーするなどFCイベントならではの事も。
終盤には3rdライブの告知が、
6月14日(金)、6月15日(土)に新宿とのこと。

握手会では節分ということで豆を手渡し・・・来週だったらチョコだったかもしれないな(笑)、そこが非常に残念に感じてしまった(笑)。まあ、非常に癒やされ、楽しかったイベントでした。