惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

サクラ大戦巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ 楽日公演


コミケを後にして渋谷へ。青山劇場での「サクラ大戦巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ 楽日公演」に参戦。
今回の公演日程は青山劇場の御用納めの関係で最終日は13時開演予定に。12時40分過ぎに会場に着いたところ機材調整のため開場、開演が30分遅れとのこと、楽日とあって座席は完売に。
開演前に前説が行われるのですが、今日は6年振りに広井王子が登場、いきなりのサプライズに会場は沸き返る。ライブの方は満員とあって大いに盛り上りましたね。
今年のサクラ大戦は紐育と巴里に参戦しましたが双方とも話の内容も面白く、実に楽しかったですね。来年も是非、行って欲しいものです。