惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

文化放送 A&Gオールスター2012

今日は横浜へ。お昼過ぎに着いたので昼食を。
 
馬車道の美奈登庵へ。付近は官庁街なので土日は割と空いているので穴場ですかね。

富士山盛、いか、かぼちゃ、いも天トッピング @700円
いつもの如く富士山盛を食べる(笑)、4人前ぐらいの量ですかね。

と、言うわけで10分も掛からずに完食して蕎麦湯も頂く。ご馳走様でした。

腹ごなしに歩くと万国橋の袂で「ゆず展」が開催中。

さらに歩いて赤レンガ倉庫へ。観光客だらけですな。

そして、パシフィコ横浜へ。

今日は「文化放送 A&Gオールスター2012」に参戦。豊崎愛生さんが誕生日とあってファンからの花束が多数。客席は完売とあって満員に。
イベントの方は今年も
「酷い!!」(褒め言葉)(笑)
品行方正な方は避けた方が良いでしょう。自分は大好きですけどね
乙女ゲーを熱く語り合う高垣彩陽佐藤聡美、御輿に乗ってハイテンションになる小林ゆう、杉田他周りからセクハラを受ける岡本信彦というのが主な内容(笑)。カオスなメンバーが揃ったため総合司会のK太郎もコントロールできない状況でしたな。
終始、爆笑のイベントでした。文化放送の社長も来てたようですが来年はどうなるんですかね(笑)。
今日はこんなところ。