惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

六道神士「サラカエル」第2巻

  
六道神士「サラカエル」第2巻、第7話〜第14話までを収録。リーバ達3人の旅は続く・・・しかし、敵も味方?もろくなのが居ないねえ(笑)。変な性格の人物が多いのは作者の得意とするところですな。
艶々「ものかげのイリス」第3巻、第17話〜第24話までを収録、最終巻。七彩とトシヤ、年の差がある二人の恋に終わりが近づく。七彩にとってトシヤは現実を見つめ直す存在だったのだろうか・・・

ピザッツスペシャル』10月号、久遠ミチヨシ「絶対☆は〜れむ」第35話「失踪」。琥珀が新たな行動に、彼女の目的は自分の身を使って手に入れる事なのかねえ・・・
水樹奈々ライブ千葉マリンスタジアム公演のチケットが届く。席はアリーナA18・・・えらく端っこだな(笑)。まあ、りゅうたんが端まで来てくれれば良いか。
今日はこんなところ。