惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

犬上すくね「恋愛ディストーション」第6巻

  
犬上すくね恋愛ディストーション」第6巻、第41話〜第46話までを収録。この巻から新連載版になります。まほの過去を知ることになる江戸川、その話を知って彼は動揺することに。また大前田となつめの間にも少し溝が・・・まあ、多少ケンカした方が互いをよく知ることになるでしょうな。
たかみち「なるなる」第2巻、第16話〜第34話までを収録。女子高生3人組のゆる〜い日常を描いた作品。夏が舞台ですので当然スクール水着が出てきます!これだけで買いですな(笑)
  
甘詰留太「ハッピーネガティブマリッジ」第3巻、第14話〜第19話までを収録。啓太郎と志麻子、いったんは志麻子の父の反対によりお見合いは破断するも本質は互いに忘れられない状況に。何とか本当の気持ちを互いに言えれば良いのですけどね。
ジェームスほたて「女のコがHなマンガを描いちゃダメですか?」第1巻、第1話〜第6話までと読み切りを収録。エロマンガを描きたい女子高生・雪乃と彼女とお試し付き合いをする恭介の物語。彼女のために寸止めされている恭介が憐れですな。

糸杉柾宏「うわこい」第1巻、第1話〜第6話までを収録。火事で家を失った少年:雪輝、彼は居候している家の娘:ユノとは公認のカップルと扱われる。しかし、彼らの前に神秘的な同級生:レナが現れ、雪輝は彼女に惹かれていくことに・・・。とりあえず優柔不断な雪輝が最低ですな(笑)以上。
  
月刊ヤングキング』9月号、花見沢Q太郎「少年よ大志を抱け」第14回「白熊」。舞台は厳冬、そんな中でのシチュエーション2パターンが楽しめる形です。そして、思わせぶりな新キャラが登場、どうなりますかね。
次号より塩野干支郎次「この人類域のゼルフィー」が新連載開始、スペースアクションものとのこと。
『サンデーGX』8月号、やまむらはじめ神様ドォルズ」第65話「焦燥の行く末」。阿幾対人型案山子の戦いが始まる、そんな中、案山子の正体が明らかになっていく、この先どうなっていくのだろうか?

リュウ』9月号、安永航一郎「青空にとおく酒浸り」ありえとしのの戦いが決着。そして、満を持しておやぢの登場、やはり主役は彼ですな(笑)。

May'nのFC会報が届く、そういや今週末は横浜でライブだな。
  
  
CDはALI PROJECTのアルバム「贋作師」、yozucaasterisk music」、Kalafina「monnfesta」とアニサマ2012テーマソングを購入。
今日はこんなところ。