惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

いとうえい「お気に召すままご主人サマ」第4巻

  
いとうえい「お気に召すままご主人サマ」第4巻、第25話〜第33話までを収録。関谷の前に次々現れる色んなメイド、熟女タイプにどSホント様々だな。ドジだけどリンが一番まともな感じですな。
佐野タカシSSシスターズ」第3巻、第13話〜第18話までを収録。佐野タカシお得意の羞恥モノですな。チカの周りに続々集まって来るMの人々、次は先生ですかねぇ…
  
月刊ヤングキング』3月号、塩野干支郎次ブロッケンブラッドⅨ」第2話。今度の敵は中華街に潜む謎の集団だ、それにしてもブロッケンの血族はどこまで広がっているんだ(笑)。
週刊漫画TIMES」2/3日号、陸乃家鴨「一緒に暮らすための約束をいくつか」第17話「独りぼっちのふたり」。父を亡くした悟郎、そしてその事により父を亡くした時の事を思い出した紗那。二人の関係に変化が訪れる…それにしても紗那の境遇は重いな。

まんがくらぶオリジナル」3月号、みずしな孝之「ピンクそらりんご」は新連載。古アパート空林檎館の取り壊しを阻止するため近代建築部好きな高校生:古舘桃子が立ち向かう話…なんでしょうね(笑)。
次号より、佐藤両々「はるまち」(仮)が新連載、学園物とのこと。

CDでは堀江由衣「Coloring」を購入。初回盤はミュージッククリップ付きです。
今日はこんな所。