惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

森下裕美「トモちゃんはすごいブス」第2巻

  
森下裕美「トモちゃんはすごいブス」第2巻、第8回〜第14回を収録。チコの行動の裏にいる車谷を警戒するトモちゃん。面倒見のよいおかあちゃんみたいなものですな。それにしても車谷の真意が謎だ。
袴田めら「彼女の世界」。内気な少女:左、そんな彼女の弱みを知った夏樹は彼女の世界に踏み込んで行く…人は自分に無いモノを持つ人に惹かれて行くんですな。
  
『ネメシス』No.7、塩野干支郎次「雑な学舎」第二時限目。今回は軽音部が登場!当然、あの漫画を意識してますな(笑)。それにしても登場人物がえらく多い作品ですな。
『f』Vol.73、志村貴子青い花」第43話「鏡の中の少女」。あきらとふみ、互いの想いを考えるあまり自分のしたい事が分からない状況に。片方がイニシアチブをとれれば良いんですけどね。
  
笹野ちはる「せんせといっしょ!」。3人の個性的な保母さんと園児達が巻き起こす、ほのぼのコメディ。最後のどんでん返しは中々凄いですな(笑)。
茅原実里FC会報「m.s.s letter」が着弾。表紙は思いっきり龍ですな。

水樹奈々Synchrogazer」を購入、3曲収録ですね。まだ今年のツアーの発表は無いようですね。
今日はこんな所。