惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ヤングマガジン、スピリッツNo.47

  
ヤングマガジン』No.47、和久井健新宿スワン」第302話「スカウトがいない街」。タツヒコと桜井、二人の再会が歌舞伎町に新たな風を呼び起こす。それにしてもタツヒコは隙だらけだな(笑)。
高橋しん「雪にツバサ」第13話「ねえ!?どこにいるのよ アレ!?」。ツバサの耳にのみに聴こえる雪の声、彼女の声の大きさにツバサはその意味をようやく気付く。雪にとってツバサは心を許せる唯一の人なんだろうな。
『スピリッツ』No.47、こざき亜衣あさひなぐ」第34本目「旭の魚」。合宿も中盤戦に、食い物の恨みはやはり怖いのかねえ(笑)
  
まんがタイムスペシャル』12月号、宮原るり恋愛ラボ」、花火大会の次は生徒会交流会とイベントが続く。リコとナギの接近に続きマキとヤンも接近するのか?
鬼ノ仁「お義姉さんと僕」、高校生:伸広と一つ屋根の下で暮らす美人な義姉:如月先生のお話。日々、色っぽいお義姉さんと生活していたら最終回の展開は頷けますな。作者にとっては珍しい一般作です。
  
と、いうわけで鬼ノ仁の主戦場の成年作品が2冊同時刊行。
鬼ノ仁「紳士淑女」、こちらはPフラート作品を中心に収録。鬼ノ仁絶対領域」、こちらはメガストア関係を中心に収録。
2作品を読み比べると「紳士淑女」は女の子も男もほぼ同年齢物、「絶対領域」は若い女の子と年上の男性と掲載誌の趣向の違いが良くわかるな。
今日はこんな所。