惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

久米田康浩「さよなら絶望先生」第二七集

  
久米田康浩「さよなら絶望先生」第二七集、第二百六十一話〜第二百七十一話を収録。付録として「劇場版さよなら絶望先生」特製パンフレットが(笑)。しかし、さすが久米田作品ですな、どこでも気が抜けない。
大井昌和「ちいちゃんのおしながき繁盛記」第3巻、二十一品目〜二十九品目を収録。4コマ「ちいちゃんのおしながき」のストーリー編も3巻目に突入。ちいちゃんの作る料理は本当に美味しそうですな。
  
まんがタイムファミリー』12月号、新連載は佐野妙「村ドル」、おばあちゃんの策略により村のご当地アイドルになった中学生:あおいちゃんのほのぼのコメディー。
まんがライフ』12月号、重野なおき「Good Morningティチャ―」第144話。ウッチーがアズマに遂に告白、しかしアズマは…。長期連載もいよいよクライマックスが近いですな。

メンズヤングスペシャル』は「チャーリーにしなか×艶々」特集号。コンセプトが全く違う作者同士の組み合わせですな。
今日はこんな所。