惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

河合克敏「とめはねっ!」第百十二話「出品しない理由」

ビックコミックスピリッツ』No.46、河合克敏とめはねっ!」第百十二話「出品しない理由」。おばあちゃん達の青春編も最終回、笠置先生とおばあちゃんは案外、良いコンビですな。ただ、あくまでも一方から見た眼ですからな(笑)。それにしても三浦先生が衝撃を受けた書道家が気になる…あ、あともう一つ三浦先生があそこまでエロおやぢに変わってしまった理由も知りたい(笑)。
草場道輝「LOSTMAN」第144話「重い看板…」、シンプソンによりマツモトそしてマンUに危機が訪れる。勝利請負人の看板がここまで重くのしかかりマツモトは窮地を脱する事が出来るのだろうか。
ヤングマガジン』No.46、和久井健新宿スワン」第301話「意外な接点」。警察に捕まったタツヒコ、しかしそこにとある人物が訪れ意外な過去を知る事に。真虎の暴走を止める手立てとなるのか?
高橋しん「雪にツバサ」第12話「キミ…どうしたの?」。雪と翼は再びある事件を探索する事に、しかしその事件は奥が深い気配が。翼の超能力は雪によって増幅されているのだろうか?
今日はこんな所。