惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

やまむらはじめ「天にひびき」第4巻


やまむらはじめ「天にひびき」第4巻、第ⅩⅦ楽章〜第ⅩⅩⅡ楽章までを収録、合宿から学園祭までの話ですな。ひびきの音楽にかける想いがリハビリ中の榊が自分の音を取り戻す切っ掛けを促すことに。ひびきの周りの人間がどんどんひびきに惹かれて行くな…指揮者にとっては必要な要素ではないだろうか。
草場道輝「LOST MAN」第13巻、第118話〜第127話、シンプソンの移籍からマンチェスターダービー開始までを収録。サカザキの真の狙いは何だろうか?シノとマツモト、シンプソンの恋の三角関係は?(笑)
 
やまむらはじめカムナガチ」DX版第3巻、第29話〜第43話をDX版第4巻、第44話〜第59話を収録。どんどん深刻な状況になっていく世界、樹が滅入るな。
 
細野不二彦電波の城」第13巻、第126話〜第135話を収録。報道番組に出演が決まった天宮の前にベテランキャスターの立花が立ちふさがる。時々ものを取り入れる事が多い細野氏だが昨今の騒動も取り入れるのかねぇ…
アワーズ』10月号、やまむらはじめ「天にひびき」第ⅩⅩⅣ楽章、美月が国内デビューを飾る中、ひびきにもチャンスが巡って来るが…天真爛漫で疑う事が無いひびきだが大丈夫なんだろうか?
 
まんがライフセレクション ちいちゃんのおしながき増刊号』、大井昌和の料理漫画の増刊号だ、レシピもあるので作ってみたい所だ。
東名高速をゆく』イカロス社が作成した東名を中心としたNEXCO中日本の高速道路ガイド。もう少しSA・PAに詳しい記載があると良いんだがな。
今日はこんな所。