惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

コミケ初日西待機列 8時15分

コミケ初日に参戦。8時過ぎに到着し、東に行くか西に行くか考慮し、西は企業に人が流れると判断し西に列ぶことにする。
まあ、東の初日は入場に時間がかかる事が多いのでやたら動く西の方が気が紛れるのもあるけど(笑)。
西に列ぶ事を決めたので嫌な予感がしたため東京テレポートで下車し歩いて向かうと国際会議場駅との中間地点で異様な集団が(゜∇゜)。夢の大橋に間もなく辿り尽く状況だ。国際会議場で降りたら無条件で東に廻されたな。
これ以降、西に列ぶ人は東京テレポートから歩いた方が速いですな。