惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「リスアニ!」Vol.06

「リスアニ!」Vol.06を購入。
12月の「リスアニライブ」の出演者の第1弾の発表が
kalafina
黒崎真音
・FLOW
UNISON SQUARE GARDEN
・Lisa
の5組の名前が…武道館埋まるのかねぇ…どう見てもファン層が被ってないし各ファンが敬遠しそうな組み合わせだ。
他の特集は
・新人発掘プロジェクトから「藍井エイル」インタビュー…この娘もリスアニライブに出るのかな?
アイドルマスター
ロウきゅーぶ!
TIGER&BUNNEY
BLOOD-C
がメイン特集に
歌手関連でのインタビューでは
ヒャダイン
喜多村英梨
・岸田教団
東山奈央
・DUSTZ
・ROOKiEZ is PUNK'D
麻生夏子
・DECO*27
等が掲載。この中からもライブの出演者が出るのかねぇ…

ガンダムA」9月号を購入。大和田秀樹機動戦士ガンダムさん じおんぐん編」、ORIGINのトリビュート作品が早速登場。この話のセイラさんはカッコ良い!と、いうかこの後の作品を黒歴史にしてこの流れで進める方が良いと思う(笑)。
脚本:今川泰宏、漫画:島本和彦「超級!機動武闘伝ガンダム」ドモン放浪編第13話、今回はネオトルコ編で主役はレイラ。レイラの過去が語られる。しかし、ドモンは本当に単純だな(笑)。
ライブ関連では米倉千尋バースデーライブチケットを発券。FC先行を忘れていたためHP先行で申し込んだが100番台が出てきた。開演後の入場になるが仕方ないかな。
茅原実里SUMMER CAMP3のチケットも届く。河口湖ステラシアターで開かれる今年で3年目のライブで過去2年も参加したライブだ。今年の結果は
5日(金) 1F2列
6日(土) 1G8列
7日(日) 1C9列
と中々の良席ですな。今年も楽しみなライブだ。
今日はこんな所。