惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々 LIVE JOURNEY2011 さいたま公演前日物販〜秋葉原へ


列に並んで50分後ぐらいにようやく下の駐車場に降りる。この時点での売切れはマグボトルとTシャツMサイズのBとDでとりあえず購入予定の限定Tシャツとピンズは販売中。

今回の会場限定Tシャツは青!ライオンズブルーなのだろうが個人的にはこの色合いは…(笑)

もう一つの旅行鞄はこんな並び

12時30分には無事購入終了。結局1時間で購入できました。この後、すぐに物販待機列は解消、ただ購入している時に各売り子の所からタオルを1箇所に集め始めていたため、明日購入予定の方でタオルを狙っている方は12時30分がある程度の目安になるのでは。

購入後、さいたまから秋葉原へ向かう。新都心駅に着くと京浜東北線が止まっていたため東北線で上野に向かい、そこからアメ横をぶらぶらしながら秋葉原秋葉原では今日、明日NHKが昔の東京三菱銀行の所で公開イベントを収録との事で14時過ぎに通りかかった所、ヒャダインがライブのリハーサルをやってましたな。
その後、ジーンズメイトがあった所を通るとラジオ会館からコトブキヤがここに移ってきてました。
しかし、秋葉原は少し目を離すと直ぐに変わるな。