惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々 LIVE JOURNEY2011 さいたま公演前日物販 11時30分現在

水樹奈々 LIVE JOURNEY2011 さいたま公演前日物販に参上。会場限定ぐらいしか買うものは無いんですがね。
物販はスーパーアリーナとけやき広場を挟んで反対側の駐車場。
11時30分現在の最後尾は歩道橋の上だが1時間半ぐらいの待ちかな?売り切れはTシャツD(アリーナ公演用白)のMのみとのこと。
まあ、こちらには関係無いとこです。
そういや、秋葉のドンキが明日目当てに大閃光オレンジを大量に入れていたな。
今回の物販はアリーナとは反対側の駐車場

下の駐車場には待機列をあまり作成せず最後尾は歩道橋上で作成し少しずつ下におろす形に