惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

I've 「TRIBAL LINK 2011 in TOKYO」

今日はI've「TRIBAL LINK 2011 in TOKYO」に参戦。会場の新木場に到着した所、飲食物の露店やサブステージではミニライブも開催されるなどお祭り的なイベントの模様。
ライブの方は会場で先行販売されていたI'veのPCゲーム楽曲のカバーアルバム 「TRIBAL LINK L/R」をライブで先に披露する形で開催。オリジナルの歌手も良いですがカバーではI've以外の歌手が歌うとまた違う世界が見えてこちらも良い感じだ。
特に印象的だったのは昼の部では歌詞に感動して思わず泣いてしまった佐藤裕美女社長、夜の部では完全に自分の世界を作った奥井雅美さんでしたね。やはり、色んな場で歌ってきたキャリアは伊達ではないですね。
ライブの最後には高瀬氏が登場し、次の機会はアニソンの方も考えてるとの事でさらに冬にも同様なイベントを企画してるとのことだ。JAMのツアーと被る可能性もあるが次回も参加できると良いな。
今日はこんな所。