惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小林立「咲Saki」第84局

ヤングガンガンNo.14を購入。小林立「咲Saki」第84局「開門」、悪石の巫女こと薄墨初美の本領が発揮される。しかし、それに対抗する人物が…それにしてもこの卓には入りたくないな。あ、今回の和は座ってるだけだな(笑)。付録として描き下ろし着せ替えお風呂ポスターが同封、YGはモモと福路ですが相変わらずエロいですな。
くぼたまこと「天対戦士サンレッド」第168話、第169話の二本立て。ヴァンプ達は家事には強いが戦闘関係の物には相変わらず疎いですな。もう一話はハニャーン達が遂に動く!こちらの行動力には目を見張るものがあるな。
ヤングアニマル嵐No.8も購入。西川魯介「作家蛙石鏡子の創作ノート」は最終話。キゼンは無事デビューを果たすが師匠の鏡子の胸中には満たされない物が…西川魯介にしては珍しく普通の展開でしたな。個人的にはフェチ的なモノが少なかったのが残念だ(笑)。
重野なおき「戦国雀王のぶながさん」第14話、本誌ではシリアス的な展開だがこちらは完全に砕けた感じです。今回は秀吉と光秀が「忍雀の里」での修行話が…ここで「千鳥」が登場と、言っても脇役ですがね(笑)。本編より4コマらしい漫画です。
メンズヤング8月号を購入。ZUKI樹「アネアナ」第17話、結ばれた二人はさらに愛欲の道に突入。しかし麻耶がHに堕ちていくのが速いな(笑)。次号から毎号連載とのこと。
久遠ミチヨシ「絶対は〜れむ」第23話、平穏な日々を過ごすハレと彩花、こちらのカップルもどんどん過激になっていくな(笑)。しかし、その平穏な日々にも再び陰りが…。
ビタマン8月号も購入。久遠ミチヨシ「ヒメゴトマタニティ」は最終話。姫と修一にもようやく明るい日々が…違う意味でも明るくなってますな(笑)。まあハッピーエンドで良かったですね。

ライブ絡みでは今日の梶浦由記ライブに行く予定が仕事の都合で行けず…残念だ。せっかくセンター2列目だったんだがな。