惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

PEACH-PIT「ローゼンメイデン」第5巻

PEACH-PITローゼンメイデン」第5巻を購入。YJ版の第5巻で
第26話 まきました
第27話 諦めない
第28話 危機襲来
第29話 ドールとマスター
第30話 乙女の休息
第31話 秘密
を収録。雪華綺晶との戦いから帰還したジュンとドール達はつかの間の休息に…この巻はドール達のほのぼのとした日常が展開されているな、前巻までの戦いが激しかっただけに和みます。しかしジュンのハーレム状態が羨ましいですな。
久遠ミチヨシ「絶対☆は〜れむ」第3巻、第15話〜第21話と次巻予告、特別収録「ふぁみまに!」、あとがきと描き下ろしを収録。こちらもハーレムですね(笑)。ハレの行動が俺の物は俺の物、お前のアレも俺の物と正に性欲ジャイアニズム状態ですな(笑)。性欲もさることながら精力ももの凄いな。
ゆうきつむぎ「カフェ・みら」も購入、主人公大吾と巨乳ドジっ子、美人ウェイトレス、幼馴染達とのめくるめく4角関係が展開。こちらもハーレム状態だな。ラストが無理やりな感もするのでもう少し話をうまくまとめた方が良いな。

ヤングアニマルあいらんど」第15号も購入。新連載は文月晃「頂!」、本誌「海の御先」で海を描く作者の次の題材は山に。お嬢様学校の登山部を舞台に登山の楽しさを伝える作品になりそうだ。
ライブ絡みでは「サクラ大戦紐育星組ライブ」の先行抽選の結果が…土曜は2公演取れたが楽日の日曜が取れず。日曜を何とか押さえないとな。
今日はこんな所。